ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

色々と・・・



今日は色々とあって、朝から走りまくり。
それでも良い方向へことが進んでくれればありがたい。

かるびにまたしこりができて、
検査でも痛い目にあわせていいのか、それともこの年齢だから様子見がいいのか、
色々と考えたけど、やはり、私の心配を先生に取り除いてもらいたくて病院へ行った。
ハハハ、心配し過ぎだよ。単なる炎症だから・・・
そう言ってもらいたかったんだけど、言わないわなあ。

検査しますか?それともこの年齢だからやめときますか?

先生は私が悩んでいることの繰り返しを言われるので、
反対に「どうしましょう?」と聞いてみたいくらいだったけど、
原因が何にしろ対処方法があるわけで、
それを知るためには、やはり、検査してもらわなくてはならないと思った。

色々と思う。
どうしてかるびは、私にとって単なる犬ではないのだろうか。
どうしてこんなに私の心のほとんどを占めているのだろうか。
なぜ、かるびじゃなきゃだめなのだろうか。

でも、そうなんだから仕方ないじゃない。

コンビニの前で寝ている猫を見て、
あなたは単なる猫じゃない・・・そう思う人間と出会えることが幸せなのかな??
なんて、こんがらがるようなややこしい考え方をした私だ。