ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかった1日



今日は月1回開催される「マルシェ 豆の木」に出かけた。
秋の空は高く、どこまでも青く、そして澄んでいる。気持ちいいなあ~~。
マルシェに到着したとき、ちょうどオカリナの演奏が始まっていた。

優しい音色と美味しい栗ご飯のおにぎり(笑) これは無料でいただいた。
今年はじめての栗ご飯だったよ~。




じゃがいもとかぼちゃのおやき
ほっこりほくほくとした野菜の甘さがあって、これがまたとても旨い!!




こだわりのお米とこだわりのくんちゃん卵で卵かけご飯~~~。
なんてぜいたくなご飯なんだろう。そしてなんてぜいたくな美味しさなんだろう。




穂シソのおにぎりをもらって、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪な私
アンタは女子高生っか!! って言われそうなピース・・・

自然に向き合っている人たちは、みんなみんなまっすぐだ。
そしてそのまっすぐさがとても気持ちがいい。
私は、マルシェで買い物目的もあるけど、何よりみんなとのつながりが楽しくて足を運ぶ。

秋の楽しい1日。
この爽やかさは気候だけではなく、
みんなの笑顔がそれをよりいっそう気持ちの良いものにしてるんだろうと思う。

ありがとう。とても楽しかったです。