ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

結果オッケー



昨日、あさの先生から電話があって、
かるびのしこりは悪いものではなく、なんちゃらかんちゃらだそうだ(笑)
病名をどう書くかちゃんと教えてもらったのに、
良性だとわかったとたん、先生の声は私の耳には届かない(爆)

たぶん大丈夫だけど、それでこの前悪かったから・・・

検査の前の先生の言葉が心強かったりそうでなかったり。
たぶん、大丈夫。でも悪かったらどうしよう・・・ってな感じ?

リビングから玄関にはみだして寝ているかるびを見て、
(;-o-)σォィォィ・・・ 目がいってるぞーーーー!!
でも良かった。まだ私の傍にいてくれるんだね。


今日のお昼、ランチ用にパンを買いに行ったら、
後から入ってきたおばさんが突然にパンをムズっと掴んで食べ出して、
顎をしゃくってお店の人に来いって言っている。
そんでもってお店の人はトレイを持ってついて歩き、
おばさんが食べながら指さすパンをトレイにのっけてた。

はぁぁぁああああ~~?? 何なんよぉぉぉぉおおおお??
全然関係ないけど、そんなシーンを見て∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!っとくるのはなぜ??
お金を払えばなにしたっていいのか?

レジへ先に行った私を後回しにしておばさんの清算しようとしたスタッフに、
「私が先でしょう?」と言った。
別に後先になってもいいんだけど、このおばさんだけは許せない!!
ちょっとね、そう思ったんだ。