ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

神楽門前湯治村



マルシェ豆の木へ行った帰り、神楽門前湯治村が通り道だったのでちょっと寄ってみた。
正門を撮ろうとカメラを構えたら、知らんおっさん2人がなぜかポーズ・・・
ポーズを決めたまま動く気配もないので、仕方なくシャッターを切った(笑)




神楽門前湯治村のサイトでは、「はじめてなのになつかしい」とあったので、
きっとレトロな感じの街並みなんだろうなと想像してたけど、結構みんな新しいんだね。
なんとなく漠然と石見銀山みたいな風景なのかな~~っと思ってたからちょっと意外だった。




ここで神楽が舞われるのかな?




色んな色のラムネやなつかしい駄菓子がいっぱいで、見るだけでも楽しい。




こっちが裏門




をっ。由美かおるさん。
水戸黄門での色っぽい入浴シーンが思い出されます!!
でもなんで蚊取り線香にこの色っぽい足が必要なのか??? ちょっとわかりません。