ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

境港へGO



「10日にぬりかべに会いに行こうと思うんだけど、karubiちゃんちから近い?」
コン父からこんなメールが届いたのはいつ頃だっただろう。

ぬりかべに近いねえ・・・ メールを読みながら独り言を言ってると、
何を思ったのか夫が、「ぬりかべに近いというよりそのものだろう!!」と言った。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! おまえは人を妖怪呼ばわりするのかっっ!!
「いや、呼ばわりではなく妖怪だと言ってる!!」

上等じゃんかーーー。思いっきりスネに憑りついてやる。!!(笑)
「妖怪 スネかじり女どわぁぁああ~~~~!!」
「( ‥) ン? スネかじりババアじゃないんだ!!」 ←コイツ なんとかしてくれる?




公園で待ち合わせ。久しぶりのボンゴ、コンガ、そして初めましてのティンバレス




4人と4匹で水木しげるロードを歩くもんだから、わんさかいる観光客から注目の的で@犬が
「まーーー、かわいいぃぃいいい~~」 (///(エ)///) カーッ それほどでも~~
「大人しくて行儀いわねえ~~」 (///o///)ゞ テレテレ いえいえそうかしら~~~
「綺麗な毛並みしてて~~」 (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ アタクシじゃなくって? みたいな(爆)

水木しげる記念館に入りたいとコン父とボンゴママが言うので、
ペーターと私は犬たちのお守をしてたんだけど、
途中からペーターがコーヒー買ってくるって言うんで、私が4頭のお守・・・

ラブ4頭だよ。すっげーーー、怖いもの知らずだ@私(笑)




そのお礼にボンゴママが買ってくれたフワフワなかき氷
雪のようにサラサラふわふわで、美味しかった。こんなかき氷はじめて食べたよ。




お達者クラブな2匹 かるびとボンゴ
後ろの文字は「なまけものになりなさい」と書いてあった。 でもすでに2匹とも怠け者な気がする。




こちらもお達者クラブのメンバー (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
う・・・うそだってば。 ごめんごめん、妖怪の集いだった。((((((((((`▽´;)さささ

こんなにぎやかな1日が終わり、妖怪たちはそれぞれに散って行く。
(;¬д¬) アヤシイイラン人コン父と毎日かあさんなボンゴママは蒜山
貧乏神ペーターとテレビ脱柵特技を持つサダコは島根の我が家へ。

ほんとに楽しかった~~。また妖怪しようぜーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪