ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ストレートな髪



マーガレット・ジョセフィンの製品はよく使っていたけど、
「ストレート・プロ」っていう縮毛用のスタイリングオイルが出てたなんて知らなかった。




ノンシリコンのスタイリング剤を探していてこれを見つけ、
どんだけストレートが維持できるんだろうと思ったら、買わずにはいられなかった(笑)




今買うと、こんなストレートブラシがおまけでついてくるらしい。




クルンクルンと巻き毛にしたり、またストレートにもどしたり、
でも、染めてない分、これでもまだマシな方なのかも知れないけど、
私の髪はアイロンでかなり傷んで、雨の日にはモワっと膨らんでまとまらない。

さっそく使ってみたら、すっごく良い感じ♪♪
雨の日でもこのままだと(^^)bGood! (OK!)かも。