ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

最近のマイブーム



車で長距離を走っていると、私もだけど夫も眠くなるようで、
定期的にコンビニによって眠気覚ましを購入している。
その眠気覚ましのひとつがこれ。ちょっとマイブームなんだよね。
クリームっぽくもなく、シャーベットほど氷と分離してるわけでもなく、
手に握ったカタワレを咥えながら、ヒンヤリ感で目が覚める。

暑かったり寒かったりする毎日で、それについていくのがとても大変!!
もうきっと寒くなるだろうからと毛布を出したけどそうでもなく、
衣替えしたけど夏物もまだ恋しい。いったいどうなってるんだか。

来週に入る仕事のことで、最近、眠れない日々が続いている。
どうもイメージができないのだ。
どうしたらいい?と自分に問いかける私と、どうにかしなきゃ!!という自分がいて、
わずか数日でイメージを形にしないとと思う。

しばらく治まっていた胃痛が復活・・・
前の職場を辞めてから飲むことのなかった薬がまた必要になるのか???