ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森の中の雑踏



マルシェ豆の木でchibi-tabiちゃん、1号さんと別れた後、
mocoちゃんとみんとぱぱの別荘へと向かった。




山の中は深い秋




みんとぱぱ手作りのログハウス こんな家が作れるなんてすごーーーい@@
まるで大草原の小さな家のお父さんみたいじゃん。
チャールズはヴァイオリンが弾ける音楽家だったけど、みんとぱぱは数学者で、
でもこんなにすごいものが作れるのに、なんでうちの旦那はできんのんよー??




寒くなった山で暖炉に火を起こして温かなコーヒーをいただきながら、
山でのことを話してもらった。

ガサガサと音がするので近所の人かなと思ってあいさつしようとしたらクマだったとか、
キノコがたくさんできたこととか、みんとちゃんが屋根にのぼったこととか、
たくさんたくさん楽しい話を聞かせてもらった。

みんとぱぱ、mocoちゃん、ありがとう。
また遊びにいきたーいです。