ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

秋も終わる



今日で11月も終わり、暦の上では冬がやってくる・・・っていうか、
この前からすっごーーーい暑いんですけど!!
事務所ではジャケットはもちろん、カットソーの上に羽織ったシャツを着ているだけでも暑い。
地球、いったいどうしたんだ!!??

今の会社へ入ったとき、午前中の事務仕事という約束で働くことにしたけど、
介護という世界を知りたくてヘルパーの資格を取ったらその仕事もするようになって、
お昼になかなか帰ることが難しくなった。
・・・で、見たいドラマはハードディスクへ!! 「花嫁のれん」 面白いんだよね~~。
いや~~、別にいいんだけど・・・と思いつつ、やっぱり見てしまうこのドラマ。
脚本家が上手なのかな。

そういえば、ドラマ「南極大陸」の視聴率が急降下しているとネットで見たんだけど、
愛犬家は絶対見ないよね~~って感じの番組だと思う。
だって結果が分かってるじゃん。悲しいのはごめんっ!!だもん。