ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

鍵を忘れた



今、この寄せ植えの鉢は一番良いバランスかな。

植えた時の他人行儀なそれぞれの距離感が植物にもあって、
ほんとに馴染んでくれるんだろうかと心配したけど、やっと調和がとれてきた。
この時が一番きれいだ。


朝、会社へ行って鍵を開けようとカバンの中を見たら、
会社の鍵はあるけど、我が家の鍵を忘れたようだ。(-________-;) ウッ・・・
出かける時に夫が閉めるので全然気がつかないんだよね・・・

・・・で、帰りに夫に鍵を貸してと電話しようと思ったら、ケータイも忘れてた。
再び (@◇@;) ウ・・・

これじゃしょーーがない!!ってことで隠しキーを使って侵入~~(笑)

っていうか、隠しキーがあるなら貸してもらわなくてもいいじゃんって話だけどね。


職場の同僚2人が新車を買った@今日が納車日
同じころに我が家もプリウスアルファーを買うために契約したんだけど、
納車が来年3月末くらいになるということで、まっ、気長に待ちますか~って感じだった。
んで、気長に待つつもりが、カタログを見るたびにオプションをつけてく夫・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! どんどん金額が高くなっちゃうじゃん。
同僚からは、「半年も待ってるとまた良いのが出てくるよ。」なんて言われるし!!
ちぇ!! 早く来ないかな!!っと思ってたら、

なんか、エコカー補助金って話が沸いちゃってる?(爆)


いや~~、早く来なくて良かった♪♪