ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ネイルカラー



私が大好きなパン屋さんの1つ、ホームメイドメルシー




チャパタにしてもフォカッチャにしてもカンパーニュにしても、
どうしてこう私好みのパンなんだろうと不思議に思う。




特にこのオリーブのパン
フレッシュなオリーブを包みこんで焼かれたこのパンはワインにとてもあう。

宍道湖のほとりにあるこのお店は小さな小さなパン屋さんで、
先客が1組いると入れないくらいだ。でも、そんなことはみんな知ってるよね。
焼きあがるパンを待つために湖の近くまで降りて、カモやウミネコなんかにちょっかいをだす・・
そんなに逃げなくても~~って思う瞬間だ。


今日は夫の誕生日 ハピバ♪♪
だからというワケではないけど、ネイルにカラーをいれてみた。
うーん。ちょっとキラキラパールが入ってるこのカラーは馴染まないなあ・・・
まっ、誰も気がつかないだろうから、いっか!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームメイドメルシー
  住所:島根県松江市西浜佐陀町894
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0852-36-7854
  定休日:日・月曜日(祭日は営業)
  駐車場:隣の空き地には停めないでねー