ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私のパソコン



キッチンにずっとほったらかしていた古いパソコン

キーボードが反応しなくなって修理中に新しいパソコンを買ったから
このパソコンは使うことがなくなっていた。
キッチンにおいて音楽専用にでもしようかと思ったんだけど、
いちいちパソコンを立ち上げて音楽を聴くよりオーディオがあるし、そっちが便利だった。
ただ、登録してる音楽データをシャッフルで流し続けてくれるのでそれはよかったんだけどね。

職場で使うというので、プライベートなデータだけ消去しようと電源を入れた。
急にABBAの音楽が流れてきてなつかしいなあ~~。
まだまだ使えるこのパソコン。元気に第二の人生じゃなくてパソ生を送ってほしい。

リカバリしなかったのは、やっぱり寂しいんだよね。
私とともに暮らしたパソコンは、なんとなく温もりがある気がして・・・