ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

眠い



この前の大雪からずっと我が家で寒さを越しているバッタさん




寒いだろうからお部屋に入りなさいっていうと瞬殺になりかねない・・・
だったら自然とともに命を長らえるしかないよね。

今日、仕事で電話をとっているときに、私の前髪に何かが動く気配がした。
も・・・・もしかして、クモ??!!ヤダ!ヤダヤダヤダ!!
バッタは許せてもクモはヤダ!!
ぶっ倒れそうになりながら受話器を置くと、やっぱりぶっ倒れそうになった(笑)
足がいっぱいある~~~~~~~~~~~~・・・

わずか5mmのその生き物は、私にとっては生命を脅かすエイリアンのよう。


なんだか疲れた~~。とっても眠い。
このままずっと眠れないかな。