ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

疲れやすい体質



モヌッカのリンゴのパンって最高だと思う。
mituちゃん、雪のせいで広島越えできず毎週モヌッカへ通ってるんだよね~私^^
えへへ、いいでしょう~~。


子供の頃から虚弱体質で、いつも病気で布団に寝ていた気がする。
天井に張られた木の年輪が、私の想像する世界で龍になったりクマになったりしてたなあ。
元気花まるな体育会系の兄と弟の間で、まともに学期を出たことのないくらいの弱っちい私は
いつ逝ってもおかしくない娘だったらしい。親はさぞかし大変だっただろうと思う。
だから、兄も弟も、私がこんな大人になった今でも心配してくれるんだよね(笑)
ありがたいといえばそうだけどもう〇〇歳だし、アナタたちは大丈夫なんかい?みたいな(爆)

兄が氷枕を変えてくれてた。
弟が桃の缶詰を食べさせてくれたなあ。
母が抱きしめてくれ、父が病院へ何度も運んでくれてた。
このキュンとなる思い出は、映画の「ものすごくうるさくてありえないほど近い」に似ている。
私は幸せの中で育ってきたんだと思う。