ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

急に出張



※注 画像と本文とは関係ありません(笑)

明後日、急に出張がはいったので、出かけている間に処理してもらいたい事の準備と
自分の仕事の整理とで、やっぱり今日も帰りが遅くなった。
家庭を顧みずに働いたら、顧みなかったほど自分に反動が押し寄せてくるわけで(笑)
掃除はできてない!! ご飯も適当!! 美肌にも大敵??みたいな日々。
だけど満足感はある。これは依然の職場では感じられなかったことだ。

夜の10時過ぎ、スーパーも開いてなくて
一緒に残っていた事務長とコンビニへ向かい二人してお惣菜を買う(笑)
お互いの買い物を見て、もちょっと野菜があった方がいいよとか、これで足りるの?とか
そしていつも夜の買い物はおごってもらう♪♪ ごちになりまーーっす。

夜遅くまで働いて疲れた感じは嫌いじゃない@事務仕事だけに関して言えばだけど。
こんな時、やっぱ私は事務職だわ~~っと思う。
こうやってああやってこうしたら、ほら、処理が楽になったじゃん!!
ほんの些細なことに喜びを見つけられる私ってすごい??(笑)