ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

家を空ける準備



家を空けるとき、一番困るのはかるびのご飯のことだ。
市販のフードは与えていないので、こうやって多めに作って冷蔵庫や冷凍保存をしておく。
そして冷蔵庫から出したものをどう温めるかを夫に教えるんだけど、ちょっぴり不安が・・・
なんたってキッチンに立つことをしないやつなので。




黄色いふたが朝で、ブルーのが夜のサプリだからね。
かるびのご飯にちゃんと入れてよと入れ物に仕分けしてから指示をする。
分かってるんだろうか??とこれも不安になるけど、心配しても仕方ないか・・・




はいはい。あなたのもちゃんと作ってるからね。ご飯はきちんと食べてよ。

ってことで、しばらく出かけてきまーっす。
脱柵は久しぶりだ@仕事だけど(笑)