ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

引き際を考える

この前から飛蚊症で右目がちゃんと見えない状態なので、
パソコンの明かりに浮き出される黒い輪がチラチラと動くから
細かな数字が見えず疲れが重なっていく。

今日も月末から月頭の処理で遅くまで頑張ったんだけど
夜が更けていくにつれて右目が見えなくなって
ああ、もう!! 自分の中で年ということにイラっと・・・
こんな状態ってミス連発って感じだな。

自分の引き際を考える。そろそろ必要かも知れない。


最近、一人で過ごしたいなあと思う。
ただ一人、ぼーーーっと過ごしていたいと願う。
疲れているのかな。窮屈は嫌だ。