ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

どこか遠くへ



大好きなモヌッカのパン

こんなにもレベルの高いパン屋さんが近くにあるって幸せなことだけど、
近くにあるからいつでも行けると思うと、なかなか行けないんだよね。

このリンゴのパンと栗のパンはすばらしく美味しくて、
一口食べただけですご~~い@@となってしまう。
買ってすぐにリンゴのパンを手でちぎると、なんとも言えないパンの良い香りがしてくる。
そしてちぎったところのパン生地を見ると、もっともっと幸せになる。
こんなことが私の幸せなんだよね。


仕事のことが気になって眠れなかったから、朝、早くベッドから出た。
おまけに今日から3日間は職場出入り禁止令が出ちゃったし、
気になりつつもリフレッシュしよう。

どこか遠くへ行きたいな。
ほんと、どこか遠く遠く~~。帰ってこれないくらい遠く~(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有