ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

椎間板ヘルニア



サマンサモスモスのおねいさんとカメラ少女・・・・ではありません(笑)

かっこよくかるびを撮ってもらってバックに花を添えたっていうか、
いつの時代の花よって言われそうだけど、まっ、そゆことで。。。

画像左がメル子のママ@楚々として真面目な島根人とお笑い大阪人のハーフ
右がkarubi@野蛮な原始人と夢見る未来人のクォーター
前がかるび@二人に比べたらノーマルな犬

って紹介でどうでしょうか?(爆)

mocoちゃんが撮ってくれた1枚 2人と1匹で近所のうわさ話してそうだ。
楽しい画像をありがと!!


昨日、新規に採用した従業員の手続きにハローワークへ行くとき、
病院へ行くから送ってやるよと事務長が言った。
先週の金曜日にぎっくり腰をやって、調子が悪いようだ。

「大丈夫? かなりしんどいんじゃ?」と聞くと、「ぜんっぜん no problem!!」と答える。
でも本人が病院へ行くっていうくらいだから、そうとう痛いらしい。

病院の駐車場へついて車いすを持って来ようかと聞いたら、首を横に振っていらないって。
大丈夫かなあと思いつつ、ハローワークへ行った。

手続きは割と早くに終わったので病院へ行くと、
後ろ向きで車いすに座っている事務長がいた(笑)
強がっててもやっぱり痛いんじゃん。
その強がりを通してあげたくて、声をかけずに病院を出てひとり職場へ戻った。

結局、椎間板ヘルニアだそうで、かなりかなり痛いって。
事務をしながら、うぉーーーーっとか、くぅぅーーーーっとかわめいてる様子を見てると、
こっちもパソコンを打ちながら、思わず手に力が入ってしまって指がつりそうになる。

どうか早くよくなりますように。