ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

意味もなく脱走



自分の気持ちがうまく処理できなくなって、ただいま職場放棄中(笑)
このまま仕事をしていても能率も上がらないし、なんだか脱走したくなった。
空模様がよくないけど、まっ、雨が降ったってかまわないや。

歩きながら自然の世界へと近づいていく。
うわっ、でっかいナメクジ・・・ こっちはカタツムリ!!
トゲトゲのある山椒の木 発見!!
来年、タケノコを煮た時に採りに来ようっと♪♪

気持ちが窮屈になると泣きたくなる。何が悲しいではないけど泣きたくなる。
今日も泣きたかった。

色んなところを歩いて歩いて歩いて、そして自由になっていくのはとても楽しくて
こんな脱走は大人になった今でも治らない。
困ったものだと思うけど、ちゃんと戻るところがまたかわいいではないかとも思う(笑)


画像と文章はまったく関係ないけど、パンが好きってことで@意味ワカリマセンが・・・