ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

クリームパンの美味しさ



TAHARAさんのクリームパンが好き。
このふにゅっと柔らかいパン生地と中の優しい甘さのクリームがなんとも言えない美味しさで、
つい手に取ってその美味しさを確かめたくなって半分に割る(笑)
クリームがあふれるだろう~~っと注意されても割る(爆)
ほら、焼きたての山食パンを真ん中から裂きたくなるでしょう? あんな感じよ。

TAHARAさんのパンを食べるたび、いつも元気だなあと感心する。
パンが元気というと変かも知れないけど私はそう感じてしまうのだ。

色んなパンと出会い、色んな声をかける。
おっ、美人じゃん!! あら、オシャレさんね。 ちょっと気分沈んでる? なんてね(笑)
バカだなあと思うけど、こんなバカげたことをするのは私らしいか。


この前の日曜日、スーパーで買い物をした。
お肉が2パックで1050円だったから選びながらカートのカゴへ入れていったんだけど・・・



よそのお宅のカートへ入れていた(爆)



2パック突っ込んだところで気づき、
あ~~~~~っ、すみません!! m(__)m m(__)m

お肉売り場の前で大笑いされてしまった私なのだった。

私ってどうしてこうなんだろう・・・