ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

14歳




今日はとてもとても大切な日 かるびの誕生日だ。
私たちの娘になってくれて14年になる。
犬だから、猫だから、動物だからという感情はなく、かるびは私たちの娘である。

おととしだったかなあ。
がんばってかるびにごちそうを作ったら翌日からおなかがピーピーになって
あれからハピバの日はあまり特別なものを作らないようにしている。
おなかだけは丈夫だったのに、あのときは何度も入退院したので、
私が作ったごちそうだけが原因じゃないだろうけど、この年齢だとピーピーも怖い。

今日はブリのブロックを買って帰ってスライスし、それを湯通ししたものにした。




あっという間に完食

もう14歳。いつまで・・・
そういう気持ちが私の中にあって、かるびのことを思うと切なくなってしまう。
でも元気でそばにいてくれる。それだけで幸せだよね。

かるび。ありがとう。パパやんやママやんを愛してくれてありがとう。
私たちもあなたのこと、一番に愛してるよ。
だからずっと一緒だよ。