ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

日々のこと



陽にかすむオレガノが好き
茎を長く伸ばして淡い緑色の先にピンク色の花をみつけた。とてもかわいい♪♪

下からカメラを構えると陽の溶けだしている葉の美しいこと!!
こういうアングルって好みなんだよね。


昨日は私のノー残業デーだったので、午後の1時過ぎには仕事を終えた。
早く帰ったので溜まっている家事をしようとあれこれ動いて、
おまけに庭の手入れもしたいし花も観たいしで忙しくしたら
今までの疲れ+今日の疲れがいっきに出てきて、かるびとの散歩ができなくなった。
なんだか身体がだるくて歩けないのだ。
かるびの誕生日、明るいうちに歩こうと思っていたんだけどそれがかなわなかったので
私の心の中で、なんとなくやりきれない部分が残る。

だったら今日それをすればいいじゃん!!

一緒に遠く歩くと水平線に沈む太陽が見える。
かるびと見れたこの瞬間が私にはうれしい。

昨日できなかった分、今日はできた。
でもそれが今日はできなかったで後悔しないようにしなくてはと思う。