ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

依存



美味しいだろう料理を待っている間の時間は、色んなところを見て色んなことを感じる。
このグラスは食洗機に入るような頑丈なものとか、窓の桟がどうもね・・・とか。
まるで小姑じゃん(笑)

でも食事を有料で演出するってことは、相手を満足させる責任があるってことだと思う。
料理と対価、それのバランスなのかなあ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

仕事をしている中で、つい先日結婚した同僚と話すと、
彼女はいつでも一人で暮らしていけるよう準備しているんだって・・・
結婚したてなのに、そんなことを思ってるんだとびっくりした。

私は無理だ。いつも誰かに依存していないと生きていけない弱っちい生物で、
もし一人になるとどうなるんだろう。
ほんと、誰かに守ってもらわないと生きていけない。

守ってくれる誰か・・・ それを待てるほど若くはないのが悲しいかも~~(爆)