ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ちょっとしんどい

わき腹から背中にかけて痛みがあってどうもいけない。
普段は数日すれば治ってしまうのであまり気にしていなかったけど、
この前から熱が出たり倦怠感があったりして、ちょっとやばいなあと思う。
職場で常備してあるヒエピタを貼った。
貼ったときだけヒエヒエだけど、あとはただ単に身体にくっついてるだけだった(笑)

給与の支払い手続きをすませたら帰ろうかなと思ったんだけど、
やることがあってずるずると夕方まで仕事をしていたら、
だんだん気分も悪くなってきて、ますますやばいかも。

でも辛そうな顔をしているつもりはなかったのに、
具合が悪いんだろうと家まで送ってもらった。

早く治してしまわなきゃ!!