ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

リストランテ天空



もう一度結婚しようかと言った夫だったけど、
実は予約したのは教会の横にあるレストランで、
たまたま無人な教会を見つけてとっさに思いついたらしい。まったくびっくりさせないでよ(笑)




あっちが教会でこっちがレストラン




食べ終わったあと、外のテラスに出てみた。ほんと天空~~♪♪




テラスへ通じるドアの取っ手がスプーン。反対側はフォークだった。かわいいなあ~。




庭から大山がすぐそこに見える。
こんなに頂上まではっきり見えるのはめずらしいかも。

私の大好きなパン屋さん 「こさじいち」から車で数分なので、ちょくちょく通ってみよう。
でもこさじいちにも食事ができるお店ができたみたいだし・・・ うーん、迷ってしまう~~。

もう一度結婚しようとプロポーズされたことなんてすっかり吹っ飛んで、
やっぱり食い気一色な私なのだった。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 リストランテ天空
  住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1
  営業時間:ランチ 11:30~L.O.14:30
         ディナー 17:30~L.O.20:00
  TEL:0859-48-6002
  定休日:無休(予定)
  駐車場:有料