ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

サプライズ



朝8時、お盆休みの今日、まだ眠いのに、「今日はちょっと遠出するよ。」と夫に起こされた。

ん~~?? 遠出?? どこよ??
私の問いには答えず、予約したんだと言いながら夫は忙しそうに準備をしている。

予約?どこを?? でもさぁ、今日、平日だよ。高速半額にならないよ・・・と言ったら、
ちょっとだけ固まっていたので、どうやら高速道路利用の長距離らしい(笑)

途中、開けた海を発見!! 降りて遊んだら風の強いこと!!




到着~~と夫が言った。




天空の教会だって。
予約ってこの教会のこと??




空に近い教会の水に映る十字架。なんてステキな場所なんだろう。

教会に並んでいるイスの背を数えながら
「もう一度、結婚しようか。」と夫が言った。

「はぁ?」 と私が驚いて続けた。



「面倒くさいなぁ・・・」



夫のプラン通りにいかない女なのだ。