ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ちょっと調子悪い



庭の花たちは毎日きれいな花を咲かせてくれていて、
ずっとずっと見ていても飽きない。あぁ、きれいだなあ。


今朝、起きると身体がすごく重たくて、
地球の重力に負けそう~~~っと思うほど重たくてなかなかベッドから出ることができなかった。
あー、このだるさは嫌な感じ・・・・・ これで熱が出たらたぶん撤収だろう。
なんたって何度も定期的に撤収をくらっているので、悲しいけどよくわかる。

まあ、それでも熱がなさそうだし、朝食も食べれたから大丈夫かなと仕事に出たんだけど
ダルダルしながら頑張って働いたら、いよいよしんどくなって、
午後あたりから暑いのに寒気がして、そして汗をかきだした。
午後3時半、仕事のめどが立ったので今日は帰ろう。

家に帰って寝室のエアコンをつけ、ベッドに横になって目を閉じる。

洗濯ものたまってたなあ・・・
家具の上のほこりをモップでふきたいし・・・
あー、シャツにアイロンもかけてないや~~。

なんて考えながら寝ていると、じっとり汗をかきだした。
ん~~、シーツも洗いたいな・・・・


39度の高熱が出ても掃除機をかける女なので、
ゲロしそうになりながら、もちろん、やりましたとも!!
洗濯も掃除もアイロンも~~~。 
でもシーツはさすがに半分はがしたところでダウンしたんだけど、
なんかね、大汗かいたら気分がよくなっちゃって(爆)

体調がいいのか悪いのか、よくわからない1日だった。