ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

休暇をもらう



用事があったので14日の今日、休暇をもらった。
みんな忙しくしてるのに私だけ休むなんて申し訳ないと思いながら今日から4連休~♪♪
用事があるのは午後からなので午前中は仕事でもよかったんだけど、
休んでいいからと事務長が言ってくれたのでお言葉に甘えた。

朝、早く起きたら良い天気。レースのカーテンを洗うことにした。
それからリビングのコルクカーペットもオレンジエックスでごしごし。
ついでにかるびもシャンプーしてふわふわ~~(*^-^)ニコ

かるたん、ちゅかれたね(笑)


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


一緒に仕事をしているとイラっとくることが多くて、
でもそれを飲み込んでやっていくしかなくて、だからついブログでグチってしまう。
こうしてグチると誰かに聞いてもらったようで気が楽になるんだけど、
グチっている自分はとても嫌いだから、すっごいややこしい(笑)

今日から4連休。
イラっとくることがない今、
私ってこんなに穏やかで素直なんだ~っと自分のことながら驚く。

このままいい女でいたいぞ@ワタシ!!