ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チョコビ発見!!



くれよんしんちゃんがいつも騒いでいた「チョコビ」発見!!
このお菓子は漫画の世界だけのものだと思っていたので、
スーパーで見つけた時には思わずガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ してしまった・・・
何がガッツなんだか分からないんだけど、
とりあえず、しんちゃんが食べたチョコビが私も食べれると思うとうれしくって(笑)

それからLOOKパンも発見!!
LOOKチョコレートがパンになったんだって~~~。へ~~~・・ってことでやっぱり買った。
でも買わなくてもよかったかも(爆)




時々、遠くまで出かけたくなる私は、こんなパンフを集めては夢の中であちこちを歩き回っている。
載っている絵はとてもきれいで、いざ自分がその中に存在したらと思ったらワクワクしてくるのだ。
足元は芝生、手入れされたガーデンの草木には朝露があって、
それに触ってかぶれたりして・・・(笑) な~~んて楽しい空想ばかり。
しかし、タダでこんなに楽しめる女ってすごいなあと自分ながらそう思う。

旅行を楽しめる時間が作れるようになったら出かけよう!!
っていうか、その前に貯金しとこっと。。。