ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

さよなら

かるびの友達のあるちゃんがずっと調子悪くて、
今週末にサプリや美味しいごはんを持っていく予定だった。

ずっとバタバタしてたけど、今週末はなんとか寄れそうと思っていた矢先、
あるちゃんは虹の橋を渡ってしまった。
犬の命は強いけど、逝ってしまうときはあっという間だ。

一緒に遊んだらぶちゃんも、その後輩のあるちゃんもお空へ登ってしまって、
私はとてもさみしいよ。
でもいつかくるさよなら。
その悲しみを乗り越えて歩いて行かなきゃならないなんて辛いよ。

シェパードのくせにどんくさかったあるちゃん。
お空へいってお姉ちゃんのらぶちゃんに会えたかな?
きっときっと、いつか。 ずっと先のいつか。またね。