ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ファヴォリ



大好きなパン屋さんの「ファヴォリ」




バゲット生地の中にはゴロゴロと野菜がいっぱい
バーニャカウダだって(笑) 
パンでバーニャカウダ??と思ったんだけど、ほんとにバーニャカウダの味だった(驚)




こっちはクロックムッシュ

ここはいつ来ても美味しくて、いつ来ても大満足なパン屋さん。
そしていつ来ても、あ、あれを買えばよかった。これも買いたかったと後悔するパン屋さん(笑)
だってどれも美味しそうで目移りしちゃうんだもん。
こんなのは私だけかと思ってたら、隣に停まった車のおじさんは3回出たり入ったりしてた。

パンを買って車に乗り込んで、
またお店に入ってパンの袋を持って出てきて車に乗り込んでを3回繰り返し、
とどめはお店の外のメニューを指さしてなんやら言ってる(笑)
どうやらこれが全部欲しかったらしい。

うっ、私より上手がいたんだ!!と思った瞬間だった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Boulangerie Favori 
  住所:広島県安佐北区可部南五丁目14-2
  営業時間:8:00~19:00
  TEL:082-814-0886
  定休日:日・祝日
  駐車場:有