ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森高千里

8月に出た森高千里のアルバム「The Singles」を夫がずーーーっと聴いてて、
まあ別にいいんだけど、ずーーーーーっと聴いてて、
私は別に好きじゃないんだけど、妙に曲が耳に残ってしまって・・・

行かなくちゃ 行かなくちゃ~~♪♪と口ずさんでいる私がいる。


なんだろね。特別好きな声でもなく、特別好きなアーティストでもないのに、
なぜか聴き入ってしまう。おそるべし森高千里!!

3枚組のCDは2と3枚目がおすすめ~(笑)


さてと、今度は達郎の「オールタイム・ベスト」 これ欲しいかも!!