ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

津和野散策Ⅱ



良い水に恵まれているのだろう。津和野の町を歩くと造り酒屋がとても多い。




そしておもてなしの心は玄関先にもあふれ出ていて
こういったところが小京都と言われる所以なのだろうと思う。
でも京都ほど見どころはなく、でも京都ほどハードルは高くなくて親しみやすい。
それが津和野の良いところだ。
素朴で温かなおもてなしができてこそ、訪れた客は居心地がいいってものだと思う。




何度もフラれ続けたイタリアンレストラン「アルチジャーノ」




結局、何度も足を運んだけど食べることはできず今に至る・・・
それはそれで縁というものを感じてしまう。

またいつか、ご縁がありますように(*^-^)ニコ