ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ボーン・レガシー



津和野から山道を走って柿木村へ到着!!

ダンクママのパンがそろそろ焼かれる季節だと思って道の駅へ寄ってみた。
あったあった~~。パンプキンのカンパーニュ。

なぜダンクママのパンに惹かれるのかを考えた時、一番にはやはりパンの美味しさだと思う。
天然酵母でカンパーニュを焼くパン屋さんの多くは、それらは酸味があって噛みしめるほどだが、
ダンクママのパンはちがう。
なんていうか、どっしりしてて存在感はあるんだけど、フワっとしててカリッとしてて、
上手く言えないけど美味しさを閉じ込めたパンでとても大好きだ。


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日のリベンジでkinezoからチケットの再予約をする夫に付き合って映画を観に行くこととなった。
本当は今日、仕事に出て事務処理をしないと大変なことになるんだけど、
さすがに今日も仕事をするだなんて言えなかった。

思い切り、「ボーン・レガシー」を観た。
私はこういったタイプの男性に弱く、かっこいいジェレミー・レナーにメロメロ(笑)
でも「ハート・ロッカー」ではあまり好きになれなかったから、
私が好きなのは俳優ではなく、ジェイソン・ボーンやアーロン・クロスが好きなんだと思う。

大満足で映画館を出て駐車場へ向かうと、混雑していますの看板があって・・・
わずか50m進むのに2時間よ!! アリエナイ!!
屋上に停めた我が家が地上へ戻れるのはいつになるのか~~(泣)

ジェイソンやアーロンだったらこんな混雑で順番待ちなんてしてなくて、
とっさにどうしたらいいか判断しながら解決策を瞬時に見つけ出してくれる!!
たぶん絶対、カッコいいんだろうなあ~~。我が家へ来ないかなあ。
でも来たら来たで怖い気もするけどね。