ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

根性悪い



ミスドのコーヒーツイスト。いったい誰が食べるんだろう(笑)
どれもこれも美味しそうでつい山盛り買っちゃうんだけど、誰が食べるんだ??(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日はイベントのお手伝いに出るつもりだったんだけど、
手伝う以前に自分の仕事をせねば!!ってことで無罪放免となる。
そして、頑張って 頑張って 頑張って・・・・・・・  途中から全てが嫌になって帰った(爆)

「今日は帰りま~っす。 電話は転送かけました。」と上司にメールをし、
事務所の戸締りをきちんとして帰ったら、
イベントへ行った上司やみんなは私がまさか帰るなんて思いもせず
カギを持って出ていなくて締め出しを食らったらしい。
・・・で、何もかもが嫌になった私は雨が降り出しそうな空の下をゆっくりと歩いて帰り、
全てのケータイの電源を切ったらベッドへと倒れこんだ。あー、なんだか疲れた。

目覚めた後でみんなが締め出しをくらったことを知った。

ざまみろ!!

なんて思った私だった。根性ワル~~(笑)