ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

イライラがマックス

私は年を取るにつれて短気になっている気がする。

今日も外から帰ってきてやっと自分の仕事ができると思った時、
私の机の上に回覧の書類があった。
中身を読めば、なんでこんなものを回覧するかな!!みたいな・・・

平日に開催される研修の内容で、
出席するやつはいないっていうか、全然関係ないだろうっていうか。

腹がたった。
こんなつまらないことで私の手を煩わせないでよ。
ちょっと考えればいいことがなぜ分からない? 
なので回覧必要ないと返したらキレられた。
そしてそのキレ方に私もキレ・・・そうだった(爆)

いい加減にしなさいよ!!という前に
張り倒してやる!!なんて思ったかも(激爆)

私は見かけよりずっと凶暴なのだ。クソッ!!
でもキャビネに当たるのはやめよ・・・かな。