ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

15日の記事からさかのぼって

「愛の賛歌」について記憶がよみがえってきたので、
さかのぼってブログに書いたりして(笑)

「愛の賛歌」を聞いたのは、エディット・ピアフより前に岸洋子の声だった。
それも軽井沢の別荘で@1泊の貸別荘だってば(笑)
思い出せないけど何かの縁で別荘に泊らせてもらうことになり、
そこの家主が部屋で聞いていたのが岸洋子のものだったのを覚えている。

越路吹雪も聴いた。そしてデヴィット・ピアフも。
・・・で、岸洋子が一番好きかも(爆) なんて思ったな。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

右目の調子がすこぶる悪い。
何年も前から気にはなっていたけど、ごまかしながらやってきたが、
さすがにもうごまかしは利かなくなってきている気がする。
免許の更新もあることだし、ちゃんと病院へ行かなきゃだな。