ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今年のボジョレー



今年のボジョレーは・・・・
どれを飲んでも去年より劣ってるんですけど・・・

ネットではブドウの実は引き締まってて小粒ながらも品質的には期待できるとあったけど・・・


うっそだぁぁああ


っと私は思う。
だって未だに去年のボジョレーと飲み比べてるんだから間違いない!!(笑)
今年のボジョレーの特徴は、全般的に苦みが少しあるかな~って感じで、
他は何もかも去年より劣る気がしてるのは私だけ??


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


今日、ゼンリンの地図で住所を探していたんだけど、
地番が・・・ すっごい小さな地番が・・・・


見えない・・・


年を取るってこういうことなのかと、ちょっとショック!!