ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ピカピカかるび



最近、かるびはシャンプーの用意をしだすとトンヅラする傾向にあり、
気づかれないように準備をするんだけど、なぜか気配を感じてどこかへトンヅラ。
どこかへと言っても和室か玄関かリビングのカーテンの裏かだけどね(笑)

だからというわけじゃないけど、今日は専門家にお任せしてみた。




Dog Jogさん。

かるびはシャンプーされるなんて知らず、大喜びでついて行って大喜びで車に乗り込み
尻尾ブンブンでトリミングの台に乗せられ、最後の最後まで大喜びだった。




耳の掃除や爪切りもしていただいて5000円。これって楽ちんでいいかも~~♪♪

シャンプー後、Dog Jogさんと話をする。
かるびが14歳半だと言うと、長生きだねって。

そっか、長生きなんだよね。
もうかるびは長生きをしている犬になるんだと思ったら、胸がキュンとなった。
でもいっぱいいっぱい散歩するし、よく食べるし、元気元気!!
だからまだまだ、イケイケギャルだよ!!