ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

プチ脱柵



昨日、かるびの右足がパンパンに腫れてしまい心配で眠れなかった夜。
いったいどうしちゃったんだろう。悪い病気でもなったのだろうか??
もう14歳半という高齢だし、何があってもおかしくない年齢だから、
そう思うとどんどん苦しくなって悲しくなった。

でも今朝はうそのように腫れもひき、あさの先生に診てもらったら大丈夫とのこと。
よかった。ほんとによかった。

なので今日は計画していたプチ脱柵にいってきまーっす。
明日の午前中には帰ってくる予定なのでプチ(笑)

夫の夜ごはんの焼うどんも作ったし!! 自分はもっといいもの食べるし!!(爆)
じゃあでかけてきっます。