ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

しまねっこ



ゆるキャラグランプリ2012で6位になったしまねっこ
ゆるキャラなんて~~っと思っていた私だけど、なぜか一緒にカメラに収まることに・・・
結構ミーハーなので、とりあえず一緒に撮っとこって感じ(笑)

このしまねっこの中はどんなやつがはいってるんだろう??
背の高さからして女性かも?? なんて思ったりした。
ともあれ全国で6位は立派立派。おめでとう。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

数日前から体調が悪く、なんでだろうと思っていたら急に喉が痛くなった。
それまでは疲れからきてるものかなあと考えていたんだけど、どうやら風邪みたい・・・
今日は風邪薬のス〇ナを飲んだら一日中ラリってて、
ダルダルな身体でもボーっと意識が薄らいでいる状態って気持ち良いものだと思った(爆)
っていうか、話しかけられたことのほとんどがスルーしちゃってるし・・・

早く治そうっと・・・