ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

artigiano~アルチジャーノ



アルチジャーノは酒造の蔵を改造して作られたお店。
何度も何度もフラれ続けたけど、やっと今回、伺えることになった@12月8日に(笑)
アップしようしようと思いながらバタバタした日々で、
でもその美味しさは2週間経った今でもはっきりと覚えている。

パスタは自家製手打ちパスタ
その平べったいパスタの太さにまずびっくり@@
幅5センチくらいある~~~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
その太さは料理の種類によって違い、この魚介類のパスタはパッパルデッレくらいで、
もう1種類たのんだ野菜のパスタが5センチくらいだったから何になるんだろう??ラザニア??

なんともクセになる美味しさだった。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日からクリスマスに向けて、イブイブイブ、イブイブ、イブとワインと料理を楽しもうと思い、
良いお肉だのお魚だのをめいっぱい仕入れたんだけど、
夫はどうやらノロウイルスでダウン・・・
金曜日は夫は忘年会だったのでそれが原因か??? なんて思った。
・・・で、私ひとりで食べても美味しくないので、そのまま冷蔵庫へ入れてるんだけど、
来週からまた忙しくなって、手の込んだ料理してる場合じゃないしどーする??(爆)
冷凍すると味落ちるしなあ・・・なんて考えてたら、

「アタクシが食べてあげてもよくってよ!!」



・・・だそうです。

強力な助っ人です(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  アルチジャーノ
  住所:島根県鹿足郡津和野町後田口196
  営業時間:ランチ11:00~14:30 ディナー18:00~22:00
  TEL:0856-72-3365
  定休日:月曜日
  駐車場:あり