ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しさの始まり



トラットリア・ヴィアーレの島根フェスタ

雲南出身の谷口シェフが島根の美味しい食材を集めて作ったコースをいただく。
まずは奥出雲のスパークリングワインで幕開け~~(*´∇`*)




前菜の説明を聞きながら、これから出てくる料理の美味しさを思う。
きっと満足させてくれる!!

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

毎晩、仕事で遅くなる私を見守ってくれていた夫が、もう十分じゃないか?と言う。
もう十分働いたじゃないかと言う。
私が遅くなることで、彼に家事の負担を負わせたくなくて頑張っていたけど
それでも彼にとっては私のせいで仕事がしづらかったりしたのだろう。

かるびのこともあるし、今後のことを考えてほしいと言われ、
確かにそうだ。ずるずると今の状態を続けるわけにないかないと思う。

私の一番大切なものを考えるとき、守らなきゃならないものがある。
決めた!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 トラットリア ヴィアーレ
  
住所:広島県広島市中区大手町3-3-1
  営業時間:ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー:17:00~21:30(L.O.20:30)
  TEL:082-244-3069(ヴィアーレ直通)
  定休日:無休
  駐車場:有