ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

掃除機を買う



今まで使っていた掃除機が壊れた。
でも大丈夫!! 我が家には他にもまだ3台あるから(笑)

好きなのよ、掃除機・・・

・・・で、それくらいあるので不自由はしてないんだけど、
やっぱりアトガマが欲しくてこの掃除機を買った。ダイソンのスティック掃除機。
実はエマままのところでこれを見せられた時、次に買うならこれ!!と思っちゃったんだよね。

コードレスでどれだけ使えるか!! 今からとても楽しみだ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

嵐の前の休暇
どんな嵐か分かっているだけに休んだ気がしない(爆)
でも休むぞ!!