ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ポン・デ・リンゴ??



今日、職場の女子@昔の女子も含む・・・で、ミスドの生ポンデリングのことを話していた。

もっちもちで、そんじょそこらのポンデリングじゃないんだよ~~!!生だよっと、
唯一、食べたことのある私が自慢する(笑)
4種類あってね。この前は並んで買ったのよ。でも3種類しか食べれなかったのよ~なんてね。




そんな話を聞いていた同僚@おじさんが、
仕事でミスドの近くへ行ったからとドーナツをたくさん買ってきてくれた・・・けど・・・

生じゃな~~~い!!


「生」じゃないけど、ありがとう!!

「生」じゃないけど、すっごくうれしいです!!

「生」じゃないけど、がっかりしてないです~~~っ!!みたいな喜びようで??(笑)

ありがたく美味しくいただいた。


買ってくれたおじさんは甘いものが苦手なのに、わざわざミスドまで行ってくれて、
私たちが話していた・・・・


「なんとかリンゴ」 を探す。。。


ポンデリングだってば・・(笑)

・・・で、なんとかリンゴで通じたらしく、2種類のポンデリングをたくさん買ってきてくれた。
ありがとう。本当にありがとう。


でもポンデリングとビールは  「生」   じゃなきゃ!!