ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびとお出かけ



今日はかるびとお出かけ♪♪ でも寒くて高速道路は冬タイヤ規制がかかっている。
予約をしているんだけど、雪はどうだろう。
車を買いかえて、4駆から2駆になったので雪道はとても怖い。

まあ、大丈夫だろうということで、かるびを連れてでかけた。


出かけた先はあさの先生のところ(笑)
去年の6月に受けたドッグドックで肝臓の数値がひっかかり薬を飲むこととなったけど、
薬を飲み終えてから2か月ちょっと。
先月と今月でいい状態化どうかが知りたいと言われ、1ヶ月ごとの受診となる。

私は先生のこういう慎重なところが好きだ。
大丈夫だろうけど、もう1回診させて。 健康でいるにはそのダメ押しが必要なんだと思う。

「かるびちゃんは何歳になる?」 「14歳半、今年の6月で15歳です。」
「立派、立派だねえ。」 聴診器を当てながら先生が笑った。

血液検査の結果は、すべて良い数値で一安心だ。




今日の検査をすごく心配していたので、結果良好だとはじけてしまう(笑)
たぶんお店は開いてないだろうなあ~~っと思いながらも、アゴラさんへ行ってみたら、
やっぱり閉まっていた。

夕方オープンじゃなくて今月の31日までお休みだって。ザンネン コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まっ、しょうがないか。ツィッターを確認してこなかったしね。

今度は買いたいぞ!!