ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

1月もおわり



今日で1月も終わる。
なんだか走り続けて曜日の感覚も分からなくなった。

コンビニでピーチティーなるものを発見!!
桃が大好きなので買ったんだけど、桃風味のお茶って感じ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

どうすれば仕事を効率よくこなせるかといつも考える。
その仕事をしている間も、どうやったら楽にできるかを始終考えながら作業するので、
まわりの音が入ってこず、話しかけられても気がつかない。
不器用なんだろうな。多くのことを同時進行なんでできないもの。

いつも仕事のことを考えて1日が終わり、目が覚めるころにはベッドの中でまた考える。
そうやって毎日イメトレをして仕事に挑むんだけど、結果オーライじゃないんだよね。
今日もほんとは仕上げるつもりだったけど、やっぱ無理だった。。。ザンネン。