ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

気がつけば春



気がつくともう4月 気がつくと春の真ん中、気がつくと桜前線の便りがあった。
早いなあ、もう春。ほんっとに早いなあ、もう1年が過ぎた。




桜の季節。
私は前の職場を退職してからこの季節を楽しもうと思っていたけど、
今、やっぱり好きになれない。

満開の桜を見るたび、あと何回、かるびとこの桜を見れるだろうかと思うからだ。

あと何回。
今まではそうだった。

でもあと何回が、来年は見れるだろうかにかわる。

どうして満開の桜が区切りなのだろう。
こんなにきれいなのに。

ちょうど4月。新旧交代の季節でもある。だからなのかな。