ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

使えない道路



出雲にある浜山公園の中を通るたび、いつも思う。

こうやって公園の中を車で通るなよオーラ満載のガードばりばりな道路!!
こんな道路を作ったやつのなんて心の狭いこと!! って思うんだよね。
たぶん、色んな意見があってこうなったんだろうけどさ。
でも道路って使われてなんぼだよね。 単純にバカじゃんと思うのは私だけ??

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

生きるために働く。働くために生きる。
まるで時代錯誤の産業革命かっ??って感じだけど、今の私はなんだろ??
たぶんどちらでもないけど、だったらなんなんだ??と思う。

この道路みたい。
ふとそう思った。使えないけど意地をはってるって感じ?笑えるよね。